2009年09月12日

ヤフーのインデックス 本日再更新。8位→30位(^^;;つらいナァ・・・

ヤフーのインデックスがまた更新された模様。
しかしヤフーからはなんら発表はない。。。
私のやってるサイトは、ある主要なキーフレーズで
9/4を境に
1位→31位になったんだけど、そのごじわじわと戻してきて、昨日の段階で8位。とりあえず1ページ目は確保したんだけど、SEOやってる人ならわかると思うけど1位と8位ってもの凄い差なんですね・・・
どうにか5位以内に戻そうと思案をしていたところ、本日再更新。で

本日9/12に
8位→30位に逆戻り。

つらいナァ・・・

ロリポップ 最大容量2GBに。リニューアル情報→詳細
■ ロリポップより安いサーバーとは?
にほんブログ村 クラシックブログへ
posted by 苦労する大場 at 14:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | SEOってホニャララ
この記事へのコメント
だいたです
ブログ拝見しました^^

今回はヤフーアルゴリズム更新みたいですね。
また大変動の予感がします^^

お互いに頑張りましょう^^

ぽちっと^^
Posted by だいた at 2009年09月14日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32077304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック