2009年06月10日

辻井伸行氏の演奏CDが待ち遠しい!

 昨々日の感動の日より現在まで、私のブログには、ユニークユーザ(新訪問者)の数がなんと1000人近くになった。普段は250人くらいなので、700人以上の人に辻井氏の記事を読んで頂いたという計算。

 辻井伸行氏の快挙を、多くの人と共有できたのかと思うと、ブログやってて本当によかったなと思ってる。

ロリポップ 最大容量2GBに。リニューアル情報→詳細


 ところで、バン(ヴァン)・クライバーン国際ピアノコンクール優勝者の演奏は、CDとなりリリースされてきた。いずれも輸入盤だけど、第10回、第11回、第12回(前回)については、私の手元にある。

 ということは、辻井氏の優勝時の演奏も、CDとなりリリースされる可能性が非常に高いということになる。ぜひ優勝時の「ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番」の演奏を、聴いてみたいと思うのは私だけではないと思う。それにしても、待ち遠しい・・・
■ ロリポップより安いサーバーとは?
にほんブログ村 クラシックブログへ
posted by 苦労する大場 at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | クラシック音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29711050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

辻井伸行 父
Excerpt: 辻井伸行 辻井伸行さんは、全盲のピアニストです。 バン・クライバーン国際コンクールで優勝しました。 全盲なのに頑張って凄いですね。 かんぽの宿 箱根 山越旅館.(続きを読む) 全盲ピアニスト辻井伸..
Weblog: シャァ!最新情報
Tracked: 2009-06-10 12:38