2009年04月14日

キラルのOrawa YouTube 最新映像

 キラル(キラール)のorawa(オラヴァ)の最新映像を発見。
 今回はどこかの国のダンスの模様。


 ダンスにはやや不向きかと思いきや、旨くつなぎ合わせてダンス用にアレンジ。なかなかすばらしい演技。

 orawaは全曲通しで聞いたほうがいいけれど、ダンス用アレンジとしてはなかなか素晴らしい出来ではないだろうか!?

ロリポップ 最大容量2GBに。リニューアル情報→詳細


 orawaをアレンジしようと最初に思いついた人がエライと思う。
 素晴らしい"先見の明"だと思う
 ポーランドでは知られているかもしれないけど、世界的にはまだまだ知名度は低い・・・

 いずれこの曲は大きく評価をされ、グレツキの「悲歌シンフォニー」と同じように、有名になる日が絶対に来るのではと私は思っている。

 今入手できるCDで、orawa(オラワ・オラヴァ)を聴くことができるのは、このCDしかない。(本日現在まだ在庫2枚ある)
Wojciech Kilar: Requiem Father Kolbe
Wojciech Kilar: Requiem Father Kolbe
作曲:Wojciech Kilar
参考価格:1,235円

<PR>
無料レンタルサーバ land.to 化粧のノリが良い日焼け止めUVモイスチャー  ミュージシャン支援・音楽配信 エルセーヌの小顔体験 ダイエットサプリ 電話占いアイネ 着ただけでスッキリ!おなかスリマー 美人は姿勢で決まる-姿勢ウォーカー 弁護士ドットコム ブランドバッグ&アクセサリーレンタル
■ ロリポップより安いサーバーとは?
にほんブログ村 クラシックブログへ
posted by 苦労する大場 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラシック音楽

2009年04月03日

ふと気がつけば Google Page Rank 3

なんと4月1日から、Google Page rankが2→3へ。
ページランク更新は年3回という認識だったから、次は5月1日かと思ってた・・・

ブログ開始が2008年9月上旬から。2009年1月1日にランク2が点灯。
2月上旬にさくらのブログでサーバの付け替えを実施したら。それまでのトラックバックとかが全部無効になってしまい、一からということに。。
それでもなんとか半年でページランク3.

ありがたや・・・

各記事にもページランクがついてるページが多い!

皆様のおかげです。感謝・感謝。

たいてい、ブログは普通にやっていれば、いずれはRank 3までは普通に上がると聞いていたけども、それが実証されたことになる。

 Page Rankは3→4までがけっこう大変とか。これからも精進せねば。
<PR>
無料レンタルサーバ land.to 化粧のノリが良い日焼け止めUVモイスチャー  ミュージシャン支援・音楽配信 エルセーヌの小顔体験 ダイエットサプリ 電話占いアイネ 着ただけでスッキリ!おなかスリマー 美人は姿勢で決まる-姿勢ウォーカー 弁護士ドットコム ブランドバッグ&アクセサリーレンタル
■ ロリポップより安いサーバーとは?
にほんブログ村 クラシックブログへ
posted by 苦労する大場 at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など